東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影|出張外注|神奈川・埼玉・千葉・栃木

東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影

ルーデンス立川さんでの持ち込み・外注カメラマン|ご依頼お待ちしてます!

約 2 分

こんにちは

mintのオオイシです

東京西部、西多摩を拠点に
結婚式の持ち込みカメラマンとして活動しています

 

立川、八王子など西多摩で結婚式をされる方
カメラマンは決まりましたか??

カメラマンによって写真は全然違うんですよ
ぜひカメラマンを自分たちで探して持ち込むという選択肢を持ってみてはいかがでしょう??

僕は西多摩在住ですが
有難いことに現在全国から撮影依頼をいただいています

お客さんから写真がナチュラルだから依頼したとよく言われていて
お二人はもちろんゲストの自然な表情をたくさん撮ることが得意&大好きです
西多摩のプレ花嫁さん、ナチュラルテイストがお好みの方は僕にお任せくださいね

 

写真はインスタグラムをメインに
たくさんアップしてますのでそちらもみてもらえれば嬉しいです

https://www.instagram.com/ken.photo_mint/

そして
インスタなどで写真を気に入っても
そのカメラマンは一体どんな人なんだろうって気になるところですよね

そんな声を聞いたので
僕の自己紹介動画も用意しています

映像は素人なのでクオリティーは高くない動画ですが
自宅で撮ったものなので僕の雰囲気はなんとなく伝わるかと思います
ぜひチェックしてみてくださいね

 

 

西多摩はカメラマンを持ち込む文化がないようなので
まだまだ行ったことのない会場がたくさんあります

特にメインで活動したい立川の式場
ルーデンス立川さん、セレス立川さん、日航ホテルさん

あと昭島のフォレストイン昭和館さんでの撮影は
20%引き とさせていただきます

 

みなさんにお会いできること楽しみにしています!!

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


February, 2020
M T W T F S S
« Jan   Mar. »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829