東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影|出張外注|神奈川・埼玉・千葉・栃木

東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影

青いナポリ二次会撮影【MINT】結婚式持ち込みカメラマン・外注写真

約 3 分


こんにちは、mint オオイシです!

今回は文京区の住宅街にあるオシャレなレストラン
青いナポリさんでの結婚式二次会撮影レポートです!

今回かなり短いです!すみません!

顔が写っている写真が使えないのですが
web検索でこちらの記事にきてくれた方はきっと
青いナポリさんでの持ち込みカメラマンを探しているのではないでしょうか??

どんな写を撮るカメラマンなのか知りたい!という方は
インスタグラムにたくさんあるのでぜひチェック、フォローしてくれたら嬉しいです!

インスタグラムへ移動はこちらをクリック

 

最寄駅は春日駅と後楽園駅。
どちらの駅からも10分ほど歩いたと思うのですが
着いた瞬間テンションが上がる外観!

この時は3月なので気に葉っぱがなかったのですが
大きな木が印象的ですよね♪

夕日に照らされた外観

どこを見てもセンスがいい

雨が降らなければ外でのウェルカムパーティーなんかも楽しめますね
かなり好きです笑

 

この日は夕方からの二次会撮影に行ったのですが
どうやら昼間の1.5次会とか行っているようで、個人的にはかなり気に入った会場でした!
ご飯食べに行きたいなあ

ウェディングプランナーさんもとっても親切だったので
楽しく撮影に臨めましたね♪

最近のお花は本当オシャレだなあ、、笑

木製のテーブルとの相性が抜群

立派なピザ窯がかっこいい

天井の照明も素敵で雰囲気ありますよね〜

 

 

最近は本当に多くのお客様からご依頼をいただくのですが
やはり多いのはレストラウェディング、ガーデンウェディングです!

二次会のみの撮影は45,000円 プラス交通費
お気軽にご相談くださいね!

もちろん青いナポリさんでの1.5次会撮影、ぜひ僕にお任せくださいね
また撮影に行ける日を楽しみにしています!

 

一枚だけ横顔の写真を載せておきますが
ものすごい絵になるお二人でした!!

20時くらいかな?
日没後の雰囲気も最高!

どしどしご連絡お待ちしてます♪

では、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね!

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


June, 2019
M T W T F S S
« May   Sep. »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930