東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影|出張外注|神奈川・埼玉・千葉・栃木

東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影

グランドプリンス高輪 撮影レポート【mint】結婚式持ち込みカメラマン・外注写真撮影

約 2 分

こんにちは、mint フォトグラファーのオオイシです!

先日は以前から行きたかった式場
グランドプリンスホテル高輪さんに結婚式持ち込み撮影に行ってきました!

品川駅から徒歩6分ほどの歴史的な趣のある立派な建物
本当に素敵な式場で撮りごたえがありまして
いつまででも撮っていたい空間!

最高の1日だったのでレポートしたいと思います!

って今現在書いているところですので
もう少々お待ちくださいね笑

この数枚だけでも素敵な会場なのが伝わるんじゃないでしょうか??
もちろんお二人が素敵なのも大きいですが ♪
気になっているけど式場見学にまだ行っていないという方は
ぜひ実際に見ていただきたいです!

素晴らしい式場ですので!

 

 

僕の写真がどんな雰囲気か知りたいという方は
インスタグラムにたくさん写真をアップしてますので

ぜひチェック、フォローしてください♪

インスタグラムへはこちら!

ではまた!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


June, 2019
M T W T F S S
« May   Sep. »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930