東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影|出張外注|神奈川・埼玉・千葉・栃木

東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影

立川・八王子の家族写真ならmintへ!人気カメラマンにお任せください♪出張ファミリーフォト撮影

約 2 分


こんにちは!

mintのオオイシです!

ウェディング撮影で全国各地からご依頼いただけるようになったmintですが
実は家族写真・ファミリーフォトも大好きなんです♪

 

出張撮影でお客さんの好きな場所で自由に撮影!
近所の公園でもいいし、海でも山でも川でもどこへでも向かいますよ♪

ポーズをとって〜というのもたまに撮りますが
基本的には自然な様子を記録するのがベースですので
みんなの自然な表情をたくさん写真に残すスタイル。

これはとっても喜んでもらえるんですよね〜

 

平日20,000円、土日祝25,000円+交通費なのですが
ご家族3組まで合同撮影OKというふうにしています。
このプランを作ったばかりなのでまだご依頼はないのですが
お客様のご要望をお聞きしながら柔軟に対応できればと思っています。
ぜひお気軽にご相談くださいね。

ちなみに合同撮影は結婚式の会食パーティーの際に思い浮かべました。
20名ほどのパーティーだったのですがそれがとってもアットホームで
いい写真がたくさん撮れたんです♪

分単位で進行が決まっている結婚式の撮影ももちろん好きですが
ほとんど進行がないパーティーを撮ったことで、そのあたたかい雰囲気に魅力を感じてしまったんです。

 

少し写真を載せますが
ウェディングフォトと同じくインスタグラムにたくさんアップしてますので

ぜひチェック、フォローしてくださいね♪

インスタグラムへはこちら!

地域密着型の活動を増やして、西東京、西多摩エリアの
たくさんの人の役に立てるよう頑張りるので応援よろしくお願いします!

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


June, 2019
M T W T F S S
« May   Sep. »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930