東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影|出張外注|神奈川・埼玉・千葉・栃木

東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影

立川・八王子の結婚式カメラマンなら mintへ!持ち込み・外注写真撮影|西東京・多摩

約 5 分


こんにちは、mint のフォトグラファー オオイシケンシロウです

こちらのブログをお読みいただいてる皆さん
立川市や八王子市のご出身またはお住まいでしょうか?

それとも小金井市?国立市?府中でしょうか?
そのほかにも西東京・西多摩といってもたくさんの市や町がありますよね。

 

そんな西東京・西多摩エリア
自然豊かでみなさんの大好きな地域
そこで結婚式や記念日、家族写真をキレイな写真で残したいという方!
ぜひ、このmintにお任せくださいね。

大切な今を写真に閉じ込めて、未来に残しましょう!

 

日本全国からたくさんご依頼をいただけるようになり
生活の拠点を自分の好きな自然溢れる田舎に移したいと言う思いで
昨年、川崎市から東京都多摩地区に引っ越しました。

まだ立川・八王子エリアでは「パレスホテル立川」さんしか撮影には行っていません。
そもそもこのエリアでは


カメラマンの持ち込みを検討するお客さんが
ものすごく少ないようなのです、、!

 

 

ですがこの西東京エリアの結婚式場を検索してみると

ルーデンス立川さん
立川グランドホテルさん
ホテル日航立川さん
セレス立川さん
トレモンテ立川さん
フォレスト・イン昭和館さん
AWkitchen FARM 多摩センターさん

八王子エルシィさん
ロイヤルガーデンパレス八王子日本閣さん
八王子ホテルニューグランドさん
京王プラザホテル八王子さん
ルヴェソンヴェール南大沢さん
リストランテ大澤さん

 

うーーん、撮影してみたい会場がたくさんあるじゃないですか!

 

皆さん!
カメラマンによって写真は全く違います!

土日のアルバイト感覚で情熱がなく
下手っぴなカメラマンなんて山ほどいるんです、、!

カメラマンは自分たちで選ぶ時代ですよ!

 

 

僕はカメラマン歴8年

挙式披露宴の写真撮影は1,000組以上の撮影実績があり
ウェディング撮影が好きで
もっとお客さんのために全力で撮影したくて独立し

今はこの「mint」という自分のブランドを立ち上げて活動していまして

現在では関東のみならず
ありがたい事に関西や中国地方、東北からもご依頼いただいている状況で

全国へ出張撮影を飛び回っております!

 

僕を見つけてご依頼いただき、感謝感謝の連続です。
日本全国どこへでも喜んで伺うので、ぜひお気軽にご相談くださいね。
LINEからのお問い合わせも可能です♪(LINE ID @photo-mint )

 

結婚式のカメラマンをお探しの方は
ホテルウェディングからガーデンウェディング
レストランウェディングや神社での神前式など撮影経験な豊富なので僕にお任せを!

綺麗に!
ちょっぴりオシャレに!
そして700枚以上というたくさんの納品枚数で
あなたの大切な1日を記録します!!

早い人では1年後の結婚式撮影の予約をいただくことも。
本当に有難いことです。全力で頑張ります!

写真はインスタグラムにたくさんアップしてますので
ぜひチェック、フォローしてくださいね♪

インスタグラムへはこちら!

 

基本的にキレイな写真、ナチュラルテイストの写真が好きで

色は撮影中に

「4000ケルビンでマゼンタを少し足そう」

というような感じで、その場で色を見極めて設定しながら撮影しています。

 

この現場での絶対的な対応能力

それが僕の武器ですね。

 

そして自分で言うのもあれですが
できる限りゲストの方にも好印象を持ってもらえるよう
身だしなみなどにはとても気を使っていて

ゲストの方に
「私の結婚式のカメラマンはこんな爽やかな人じゃなかった」
と言ってもらえることもたまにあり笑

意外とその点で新郎新婦さんから喜んでもらえたりします。

確かに自分の結婚式のカメラマンが
ダサくて汚いおじさんだったら嫌ですよね、、笑

 

持ち込みカメラマン、外注カメラマンと呼ばれる
結婚式当日の写真撮影はもちろんですが

ウェディング前撮りや後撮りのロケーション撮影
エンゲージメントフォト(私服前撮り)
ファミリーフォト

などなど
立川や八王子、もちろん青梅や奥多摩、小金井市や国立市など
東京の西部を盛り上げていきます!!

 

 

ちなみに近くに心強いパートナーがいまして
それはムービーのtarofilmさん!
同じくフリーランスで活動していて僕と同じくナチュラルテイストの作風
全国から依頼を受けながらプロフィールムービー、挙式披露宴撮影を行なっていて
これまで何度も一緒に撮影をしています!

ぜひtarofilmさんもチェックしましょう♪
力合わせて西東京を盛り上げていきたいので
もし写真と映像のセットで注文されたら少し割引があるかも、、!

こちらはホームページ
tarofilmさんのホームページへ移動

インスタグラム
tarofilmさんのインスタグラムへ移動

 

また、仲の良いフリーランスのメイクさんもいるので
例えば自宅や最寄駅付近のレンタルスペールでヘアメイクをして
車やタクシーで公園や山や川、神社なんかでの撮影もオススメ!

SNSなどで人気撮影スポットも素敵
でもお二人の思い出の場所など好きな場所で自由に撮るのも素敵じゃないですか?

まずは昭和記念公園、小金井公園、相模原公園などから
ロケーションフォトを広めていきたいですね。

 

お客様専用のLINE@もあるので
なんでもお気軽にご相談くださいね♪

LINE ID :  @photo-mint

たくさんの方との出会い、楽しみにしております!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


May, 2019
M T W T F S S
« Apr.   Jun. »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031