東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影|出張外注|神奈川・埼玉・千葉・栃木

東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影

ジンジャーズビーチ・二次会【mint】結婚式持ち込みカメラマン・外注写真撮影

約 3 分


こんにちは、mintのオオイシです!

今回は短めのブログになりますが
池袋にあるサンシャイン60のジンジャーズビーチさんでの二次会撮影です!

サンシャイン60の59階にはオシャレなレストランが並んでいて
1.5次会や二次会に大人気。

59階だと景色が最高ですから
ゲストのみなさん喜んでくれること間違いなし!

こちらの階にあるレストラン
オーシャンカシータさんや、星のなる木さんにも
何度か二次会撮影でお邪魔したことがあります。

59階はやはりすごい魅力、、!

こちらは僕の大好きなシーン、幹事さんたちが準備している風景

これはできる限り撮っているのですが
新郎新婦のお二人にとっても喜んでもらえるシーンですね!

上の写真はあまり顔がはっきり写っていないものにしていますが
もちろん実際はたくさんのお写真を撮影、納品しています♪

真剣に準備してるところやもちろん笑顔の瞬間
お二人がまだ会場に到着していないシーンなので
後から見てきっとおもしろいはず!

 

 

ではでは、お二人の入場

二次会は入場した直後からこういうリラックスした表情が撮れますね

お二人もゲストもリラックス

パーティー中の写真はゲストの顔がはっきり写っているものが多く
あまり載せられないのでお二人の写真ばかり載せますがご理解ください!

自然に寄り添ってる姿が素敵!

 

こちらはクライマックス

ご新郎様からのサプライズ

二次会ならではのこの一体感が最高。

毎度のことですが
今回も本当に心揺さぶられる素晴らしいパーティーでした!

 

ゲストの皆様をお送りした後にパシャリ。

先日初めてこのエレベーター前のパープルの照明を使って撮ってみました。

かっこいいですよね!
二次会のみの撮影でもこうやって
会場のロゴだったり何かその場の特徴を活かした写真を残すようにしています♪

 

mint の二次会のみの撮影は45,000円

挙式披露宴の撮影を優先しているため
2ヶ月前からのご予約開始でお願いしております!

二次会もやっぱりプロカメラマンにお願いしておこうかな、という方
ぜひお気軽にご相談くださいね!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


April, 2019
M T W T F S S
« Mar.   May »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930