東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影|出張外注|神奈川・埼玉・千葉・栃木

東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影

クラシカベイリゾート結婚式写真撮影【mint】持ち込みカメラマン・外注

約 3 分

こんにちは、MINTの大石です!

今回は昨年お邪魔したクラシカベイリゾートさんについて書いていきます。
クラシカさんでは二次会のみの撮影だったのでかなり短めのブログになります笑

クラシカさんはおそらく結婚式のカメラマン持ち込みはNGだと思うので
ぜひ二次会撮影でカメラマンをお探しの方はご検討ください♪

 

さて、クラシカベイリゾートさんはJR横浜駅から徒歩3分・・・とホームページにはあるのですが
正直にいうとJRの改札から会場まで10分以上歩いた記憶ですね。

横浜駅が広すぎるのが原因です笑

10分ほど歩いた横浜ベイクォーターというおしゃれな建物の5Fです。
二次会撮影のみだったにも関わらず、ぜひまた行きたいと思う素敵な会場でした!

ブライダルプロデュースさんの会場はどこも非常に綺麗。
同じウェディングプロデュース会社の、ホテルフランクスさん(幕張)にお邪魔した際も
とてもセンスの良い内装だなあと感じたのですが
横浜のクラシカベイリゾートさんも非常に素敵な会場でした。

 

この日は会場に入れる時間ぴったりにお邪魔したのですが
すでに幹事の方が到着されていて、まさにこれから手分けして準備を始めようとしているところでした。

二次会撮影の際は幹事の方が到着するのと同じくらいか
可能ならそれよりも早く会場入りするようにしておりまして
受付などを準備しているシーンから撮影を開始します。

これがお二人にとっても喜ばれるんです♪

自分たちがいない時の様子ってやっぱり面白いんですよね。
皆さんワイワイ楽しそうに話し合いながらも真剣に準備されてるんです。

 

二次会中の写真はゲストの方も写っているためあまり載せられないのですが
お二人もゲストの皆さんも自然な表情で楽しまれていて非常に撮影しやすかったです!

特に盛り上がったのが後半のゲームで行われたイントロクイズ


みんな真剣な中、全く正解する気のない男性ゲストさんの珍回答
ゲストはみんな大爆笑、思わず僕も爆笑しながら撮影しました笑
最高に面白かったです!

 

新婦さんは娘さんの一緒♪

赤ちゃんの手足ってすごい愛おしいですよね笑
思わずみんなソフトタッチしてました。

和やかな空気の中パーティーは進み

2時間のパーティーはあっという間。

笑顔溢れる送賓の後に5分ほど写真を撮らせてもらいました。

すごくいいですよね!

おしゃれとはいえただの壁。

でも右側の照明、絵になるお二人の良い表情と素敵な衣装
二次会の前後ってほとんど時間がないことが多くあまり撮影できないのですが
少ない時間でもスタジオで撮ったようないい写真が撮れました。

 

二次会にはカメラマンは手配しなくていいや、という方も多いと思います。でもこれまで二次会撮影をしたお客様からは


「やっぱりお願いして良かった!!」

皆さんから喜んでいただいております!

大切な1日です!
結婚式だけじゃなく二次会もカメラマンの写真で残しましょう!

ウェディング専門のカメラマンである僕にお任せいただければ
受付準備からたっぷりみなさんの表情残せます。

お気軽にご相談くださいね!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


January, 2019
M T W T F S S
« Dec.   Mar. »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031