東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影|出張外注|神奈川・埼玉・千葉・栃木

東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影

ロサンジェルスバルコニー結婚式写真撮影【mint】持ち込みカメラマン・外注

約 4 分

こんにちは!
MINTの大石です!

今回のブログは昨年2018年夏に行きました品川でのレストランウェディング
ロサンジェルスバルコニーさんでの結婚式撮影レポートです。

こちらの会場へはこの撮影の際に初めて行きました。
品川駅から徒歩5分ほどのところにある品川シーズンテラスという
かなり大きなビルで敷地内には緑が多かったり

建物内にはおしゃれなカフェや飲食店がたくさん入っていたりと
大都市のビルなのに、都会のオアシスとも言えるような心地よい空間でした。

 

品川シーズンテラス内のグッドモーニングカフェさんというカフェも
二次会撮影で行ったことがあり、もしかしたらそこも日中に1,5次会などができるかも?
そちらも素敵なカフェでした!

そんな品川シーズンテラス正面のエスカレーターから2階に上がって左手側すぐにあるのが
今回のロサンジェルスバルコニーさん。


この日はレストランすぐ横でのガーデン挙式だったのですが
屋内のチャペルもあり、挙式は2パターンから選べるようですね。
真夏で天気もよかったので最高に気持ちよかったです。

 

 

そして何よりこちらのお客様
キャラクターが非常に濃く(笑)とにかくずっと周りを笑顔にさせるお二人で
僕も1日中笑いながらの撮影となりました。

もう何が何やら、、笑

ちなみに上の写真はリハ中です。

息子くんのなんとも言えない表情もいい笑

 

お二人もゲストの皆様ももはや緊張感0!
とにかく全員がリラックスした空気で笑顔溢れるパーティーでした。

挙式を行う場所はこんな場所

普段はレストランとなっている披露宴会場のすぐ隣が
こんなガーデン挙式をできようになってるんです!


真夏ですごく暑くて汗だくだったはずですが
楽しくて暑さを覚えていません笑

息子くんのほっぺにキスのはずが暴れてしまい

新郎さんアドリブで新婦さんにキス!
それも一瞬!

「ごめん!予定と違うし一瞬だったし、もう1回する!?」

と目線くれました笑

大丈夫!バッチリ撮りましたともー!!笑

お二人署名の後、立会人さんの署名

ん??

いや何やってんすかww

もうほんと笑いっぱなし笑

 

外で全員集合写真を撮影後
そのままゲスト、お二人の順にパーティー会場へ。
すでに和やかだった空気ですが、みんなお酒も入りどこにカメラを向けてもいい表情が撮れる環境に。笑

 

 

そしてこのパーティーの重要なシーンへ!

 

どーーーーん!

マグロ登場!!

新郎さんはなんと六本木に自分のお店を持つ寿司職人だったのです!

まさかのマグロ入刀からのお寿司タイム!
会場は大盛り上がりでした!

みんなの興奮する様子を見て嬉しそうな新郎さん

奥に写る女の子のリアクションもいいですよね!

お弟子さんたちと握る姿
やっぱり職人さんてかっこいいですね!

ゲストみんなで作る長蛇の列

食べたかったなあ〜笑

 

 

進行は、中座がなく時間的にゆったりで
終始自由な雰囲気。笑

これがまた楽しかったんですよ〜

席も自由なので
好きなタイミングで移動したらいいし、しなくてもいい

 

レストランウェディングでパーティーの進行でお悩みの方
思いきって席自由、中座なしにしてみるというのもいいかもしれませんね。
一気にアットホーム感が増します!

でもビュッフェ形式になるのでそこそこ広めのレストランがおすすめですね。

この結婚式を撮影して心底感じたのは
結婚式って本当に自由であるべき!だなと


・ホテルでカッチリと
・友人たちのワイワイ楽しく
・親族に感謝を伝えるために少人数で

お客様の数だけかたちがあるべきで、どれが正解なんてない。
お二人の臨む結婚式を挙げればいいですし
結婚式場はそんなお二人をサポートしてあげてほしいですよね。

 

ほんと新郎新婦お二人のキャラクターによって全然変わるな〜と感激した1日でした。

もっとこのロサンジェルスバルコニーさんのように
お二人の臨むように自由な結婚式を挙げさせてくれる式場が増えたらいいですね!

ロサンジェルスバルコニーさん、素敵な式場でした!

結婚式をお考えの方、ぜひ僕にカメラマンを任せてくださいね〜!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


January, 2019
M T W T F S S
« Dec.   Mar. »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031