東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影|出張外注|神奈川・埼玉・千葉・栃木

東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影

ユニオンハーバー結婚式写真撮影【MINT】外注持ち込みカメラマン

約 4 分

こんにちは!
MINTのオオイシです。

今回のブログは横浜にあるおしゃれ会場ユニオンハーバーさんでの二次会撮影です!
初めて行ったのですが以前からよく話は聞いたことがあったおしゃれ会場でして
1.5次会や今回のような二次会でとても人気の会場さんです♪

白を基調にした内装で
余計な装飾がないところ、だけどナチュラルな雰囲気を生み出しているところ
非常にセンスを感じる会場で入った瞬間「すっごく良い!」って感じました。

横浜の元町中華街駅から1kmちょっとくらいかな?
結婚式やパーティーには駅から会場までのバスを出してくれます。

僕は時間に余裕があったのでゆっくり歩いてみたのですが
駅から20分くらいはかかったと思います。

会場の外はこんな景色。
すごく開放的で風が気持ちいい。真冬でしたが笑
是非とも春や夏にも来てみたいですね。

僕がブログに書くということは〜 そう!

こちらのユニオンハーバーさんも、働かれているスタッフさんたちが皆さんすごく素敵!!

 

女性スタッフさんの対応はもちろんですが
驚いたのは男性キャプテンの熱心な働きっぷり!
こんなにお二人のために動き回る男性キャプテンはなかなかいません。

結婚式の男性スタッフってどこか落ち着き放って
クールに振る舞わなければいけないような風潮があるんですが
やはり素敵な会場は男性スタッフさんがキビキビと、しかもすごく楽しんでるんですよね。

 

メインテーブルでの記念写真の際も
ゲストの皆さんのスマホやカメラでテキパキと撮影してくれるので
僕は自分の撮影に集中できるんです!
もちろんゲストの方のスマホやカメラも普段は僕が撮影するのですが
ゲストの方の私物を扱っている以上、両手で丁寧に持つことになるので
その間僕は写真が撮れないのです。

目の前でお二人やゲストの良い表情が出てても
両手がふさがっていて自分のカメラを構えられない、、なんてことの連続。
でも今回のようなキャプテンやスタッフさんがいると
一瞬一瞬をしっかり撮影できるので本当に助かるんです!

「お兄さん、すごい働きますね!」
僕から声かけちゃいましたもん。笑

 

向こうも僕が結婚式撮影に慣れているのを感じ取ってくれたのか
外注のカメラマンにもかかわらず「同じ結婚式を創り上げているスタッフ」として見てくれて
仲間の一員として扱ってくれたのが非常に嬉しく
何より撮影に集中することができました!

上の写真は二次会入場前のタイミング。

お二人が式を挙げられた結婚式場から早めに移動してこられたので
明るいうちに数枚撮らせてもらいました♪
(結婚式の方はカメラマン持ち込みNGだったんです)

よく笑うお二人で、撮影していて幸せな気持ちになりました。

 

二次会お開きのタイミングでは外はこんな感じ。

横浜ベイブリッジと
手前にうっすら見える船のシルエットがかっこいいですね!

 

ユニオンハーバーさんでのパーティーをご検討中の方がいましたら
心からオススメできます!
回し者ではございません笑

素敵な会場はどんどん情報発信したい。

2019年!
必ずユニオンハーバーさんに行きますよー!

ユニオンハーバーさんでパーティーをお考えのみなさん
カメラマンは僕にお任せください!

お気軽にご相談くださいね!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


January, 2019
M T W T F S S
« Dec.   Mar. »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031