東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影|出張外注|神奈川・埼玉・千葉・栃木

東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影

二次会&ナイトロケの写真撮影in横浜【MINT】出張結婚式カメラマン

こんにちは
MINT カメラマンの大石です。

1月28日、二次会&みなとみらいナイトを行ってきました!
カメラマン持ち込み禁止のアニヴェルセルみなとみらいで式を挙げられたお二人なので
僕は二次会のみを担当です。

二次会のみのご依頼でもスケジュールさえ空いていれば快くお受けしていますので
お気軽にご相談くださいね。

受付40分ほど前に二次会会場の横浜みなとみらい、RHCカフェに到着
責任者らしき女性スタッフさんがとっても優しい方で
すごく早く着いてしまった僕を笑顔で迎え入れてくれました。

二次会幹事を務めるご友人の方々が到着
笑顔ながらもテキパキと準備される風景を撮影していると
なんだか見たことある名前を発見しました。

ぼ、僕の名前が、、!!
不意打ちでかなり驚きました!
お心遣い、本当に嬉しかったです!

嬉しさとちょっぴりの恥ずかしさとで
いつも以上にドキドキしながらの撮影になりましたが
仲の良い友人たちがほとんどの二次会は終始和やかムード。

どこにレンズを向けても皆さん良い表情で
こちらも楽しむことが出来ました!

そして、今回の記事のタイトルにもあるナイトロケ。
二次会が終了して歩いてみなとみらいで40分ほど撮影したのですが
寒いはずなのにお二人とも笑顔で頑張ってくれました!
キラキラのイルミネーションだとやはり笑顔が似合うので、お二人に心から感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚目は10分ほど徒歩で移動して
お二人の式場が写る場所で撮影しました。

繰り返しになりますが
表情からは1月末の夜という1年で最も寒い季節であるのが嘘みたいですよね。

素敵なお二人の結婚式に携われたこと一生忘れません。

挙式披露宴はプロに依頼しても、二次会はプロのカメラマンに頼まないという方も少なくないのですが
二次会だってかけがえのない時間です。

ぜひ写真に残しましょう!
ベテランカメラマンがお手伝いさせて頂きます!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
二次会撮影は ¥40,000
追加のミニロケ撮影はプラス ¥10,000
交通費は半額負担

となっております
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


February, 2018
M T W T F S S
« Jan   Mar. »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728