東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影|出張外注|神奈川・埼玉・千葉・栃木

東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影

私服前撮り・エンゲージメントフォト!写真撮影【MINT】東京・横浜を拠点に全国へ

こんにちは

MINT カメラマンの大石です。

今年、力を入れているのはズバリ

エンゲージメントフォト!

 

私服で気軽に撮ることができるエンゲージメントフォトは

ここ数年で一気に広まりました。

 

ドレスや和装の前撮りと違い

自然体な表情を撮ることができる点や

撮影場所はどこでも良いというのも魅力ですよね。

 

今過ごしている大切な時間も、次の瞬間には過去になる。

かけがえのない今を写真に残しておきませんか?

 

こちらの写真はお二人が住んでいる地域のシンボル的な公園。

見慣れた景色の中の自然体の二人。

ドレスや和装とは違った美しさ、物語がエンゲージフォトにはあります。

 

 

そして2人にとって見慣れた公園だって

カメラマンにとっては新鮮な景色。

今まで何気なく通っていた場所も、そこに二人が立つだけで特別な撮影スタジオになります。

 

 

 

身近な場所でいいし、思い出の場所でもいい。

行ったことのない場所だっていい。

ルールにとらわれずに自由に撮影しましょう。

 

 

エンゲージメントフォトの素晴らしさを広められるように

MINTは活動していきます

 

MINTの私服エンゲージメントフォトは、60分¥20,000

今を最高の美しい思い出にしましょう

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 初めまして。Instagramにてエンゲージ撮影モニターの投稿を拝見し、ご連絡させていただきました。

    • こんにちは!
      恐れ入りますが問い合わせフォームからメールをいただいてもよろしいでしょうか??
      お手数お掛け致します(>_<)

LEAVE A REPLY TO Photographer_Ken CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


January, 2018
M T W T F S S
« Dec.   Feb. »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031