東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影|出張外注|神奈川・埼玉・千葉・栃木

東京・横浜の結婚式持ち込みカメラマン[ mint ]写真撮影

ナチュラルな結婚式場の写真撮影おまかせください

 

こんにちは

あっという間に12月になり、一気に冷え込みますね。

ブライダル業界の繁忙期はもう少しで落ち着きます。

 

さて今年の繁忙期もたくさんの結婚式を撮影させて頂きましたが

ありがたいことにナチュラル路線の結婚式場がとても多いこと。

東京や横浜みなとみらいにあるような巨大なかっこいいホテルも好きですが

木のぬくもりだったり、緑が似合う会場もとっても素敵ですよね。

ていうか大好きです。

 

今回少し写真を載せる会場は栃木県の小山市にある

「メゾンエルミタージュ」

http://maison-hermitage.com/wedding/?bcd=

小山駅から3kmほどのところに位置する

住宅街の中に突然現れる素敵な結婚式場

 

とてもセンスを感じる入り口

住宅街にこんな素敵な建物が!

もうワクワクしちゃいますよね

ホームページを見たところ

南フランスの貴族の邸宅をイメージのデザインだそうな。

中庭もとても絵になる

どこを見てもこだわりを感じる心地よい場所

可愛くて広い階段で、奥に見えるのはウェディングベル

そしてバンケット(披露宴会場)はこんな感じ

すっごく素敵ですよねー

とまあ式場の宣伝みたいになってしまいましたね。笑

今回は式場の写真を少し載せるだけにしておこうと思います。

 

撮影当日は担当プランナーさんから許可を頂いてお二人と同じタイミングで入館し

じっくり時間をかけた小物撮影からスタート。

持ち込みカメラマンの僕に対してもスタッフさん皆さんがすごく優しい対応で感激しました。

元々自然とかが大好きな僕

こういうナチュラル系の結婚式場での撮影おまかせください!

 

栃木県小山市近辺にお住いの方

メゾンエルミタージュ、本当に素敵な式場ですよ♪

呼んでいただければ喜んで伺い

式場に一目惚れしたカメラマンが全力で素敵な写真を残します。

 

では、この日の結婚式レポートは別の記事で。

たっぷり写真を載せさせて頂きますので、ぜひお楽しみに!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


December, 2017
M T W T F S S
« Nov.   Jan »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031